25年

f:id:meihowa:20201010205031j:plain

ほぼ毎年触れてるけど、やっぱり10月9日は新日vsUWFインターの対抗戦なんですよ。
あれから5年経った、10年経ったと言ってるうちに、25年経った。

ホント、時間の経過なんてあっという間だ。
そりゃ、25歳が50歳にもなるわ。

25年経ってもあれ以上はない。
あの日の東京ドームの空気感はほかに経験がないし、この先もないだろう。
思い出補正でも何でもなく、あの日がプロレスの歴史上、最高潮。

武藤vs高田、何回ぐらい見ただろう?
何回見ても同じように鳥肌が立つんだ。

あの空間にいれたというだけで、いい人生を歩んだと思えるよ。
わりとマジで。