太陽の家

f:id:meihowa:20201013013949j:plain

“太陽の家”のBlu-rayが届いた。

俺は映画館に行くことなんてそんなにないタイプだし、この映画は近くに来なかったから余計にいろんな思い出があるわ。
あんまりいい評判を聞かずに行ったら、実際は良かったしね。

すぐに見ることはないと思うけど、形として欲しいじゃんね。
音楽CDと一緒で。

現代の子はそんな感覚もあんまりないんだろうな。

配信とか、便利な時代になったけど、やっぱり“LIVE”の良さってのは変わらないよね。

いつかコロナが落ち着いても長渕剛のLIVEに行くかどうかは怪しいけど。

あと、購入したのはアイータだけど、マスクとかピックとかのグッズが数点同封されてた。
旦那に断りなしで。