キャンプ~2020秋①

f:id:meihowa:20201125012002j:plain

明日は小梅が振替休なのでキャンプ。
寒そうなので、今回はバンガロー。

ここのキャンプ場、気に入ってるので何回か行ってるけど、今回は土日じゃないので慌てずに予約。
使用許可書が送られてくるはずなんだけど、来ない。
電話したら『予約が遅いから』とこっちのせいみたいに。
郵便が届かないほど遅く予約したわけじゃないですけど?
以前、キャンセルした時には即日振込用紙を送ってきたくせに。

そんな、ちょっとアレな運営はともかく、快晴で実に気持ちいい。

中学生だし、『これが最後か?』と言いながら、以降も何度も楽しんでくれる小梅ちゃん。
いつまでも小さい頃と変わらないしあわせを噛みしめながら、父ちゃん、薪を焚べる。