行方不明

f:id:meihowa:20201126010720j:plain

桃鉄の新シリーズが発売されるというのを知ってアイータに伝えたところ、『買う?』ときたので、『買う』って答えたら、その場ですぐにポチった。
なので、発売日には家に届いたのだけど、小梅が学校に提出する課題を一切やっていないことが判明したため、『ふざけんな』と。

そうしておあずけになっていた桃鉄だが、一昨日、やっと出来る状況になったわけ。

よーし、Switchを用意しろ。

『充電器がない…』

はぁ!?

小梅のだらしなさがこんなところでも炸裂して、家中を探しまくっても見つからない。
いつから行方不明なのかもグチャグチャ証言。

『小梅が遊びに行く施設じゃね?』というわけで行ってみたら、あった。

8月9日に置き忘れられていたのを保管してくれていたようだ。
その日は確かに小梅はそこに行ってる。

そんなこんなで、無事に桃鉄大会が開催されることになったけど、8月から行方不明だったというだらしなさの腹立たしさは収まらない。