おや?

f:id:meihowa:20201126010724j:plain

桃鉄をやっていると『うるさい』とアイータに言われるが、うるさくもなるわ。
アンタらにボンビーが憑いてる時はまったく変身しないか、『おや?』ってなってもミニボンビーなのに、俺に憑いた瞬間にすぐにキングボンビーに変わるじゃん。
やっと解放されたと思えば、次の月にはまた『おや?』って、ふざけんじゃねぇよ。

というわけで、日曜日は俺にキングボンビーが憑いた状態で終えたんだ。
今週は夕方からの勤務なので、次に開催出来るのは土曜日。
ずっとモヤモヤする。

そんな中、昨日は小梅の学校が早帰りだったようで、父ちゃんの出勤一時間前に帰ってきた。

よーし、桃鉄やるぞ!
土曜日にゆっくりやりたい
うるさい!

というわけで、開催。
ボンビーはずっとアイータに憑いてる。
その間、やっぱり『おや?』ってなってもミニボンビー。

今月でひとまず終わりだなってところで、ボンビー、俺に憑いた。

憑いた瞬間に『おや?』。

おかしいだろうがよ。

マジで離婚事案。