星影のエール

f:id:meihowa:20201126010738j:plain

一度見ちゃうと見続けなきゃいけなくなるのに、アイータが見始めたせいで結局ハマった“エール”。
録画して見ていたのは“あまちゃん”と“澪つくし”だけだったのに。

人の生涯って面白いよね。
別に著名人じゃなくても、あそこの八百屋のおっさんとかでも面白いはず。

今、俺はアイータと共に小梅の親をやっているわけだけど、生涯を通して見たらおそらくここが中心点なんだろう。
だから、夜な夜な寝静まった小梅の頭のニオイを嗅いでるこの期間はとってもしあわせなことなんだ。

このあと、小梅の子供が小梅以上にグチャグチャで、さらに面白くなる可能性もあるけどさ。