喉の痛み

f:id:meihowa:20201130190948j:plain

小梅ちゃん、昨夜から喉の痛みを訴える。
熱はないものの、今日は病院に行きたいと言う。

この御時世、風邪の症状がある時の病院のかかり方もわからないね。

とりあえず病院に行き、普通に喉の炎症を抑える薬を処方してもらい、熱はないので学校へは遅れて登校。

それにしても、コロナの初期症状で咽頭痛とかいうじゃん?
だけど、それで病院にかかっても普通に風邪扱いみたいな感じで、検査もしないわけだから、こりゃ、隠れコロナの人って実はたくさんいるんだろうなと思ったり。

そんなこんなで下校した頃には完全復活と言い張っていたけど、ただゲームがやりたいから治ったことにしてる感じが凄い。

そして、小梅の腹づもりがどうあろうと、桃鉄