マジヤベエ!

f:id:meihowa:20201130190952j:plain

昨日は小梅を病院に連れて行ったので昼から出勤したわけさ。
通勤渋滞のない中を悠々とね。

んで、ふとバックミラーを見たら白バイさん。
そう、あの市民の安全を守るためではなく、隠れてスピード超過の車を見つけて捕まえることが目的のあの白バイさん。

結構な速度が出てましたね。
さすが、隠れてスピード超過の車を見つけて捕まえることが目的の白バイさんはどこから出てきたのかわかりませんわ。

慌てて速度を落として冷静を装ったら、計測前で諦めたのか、車線を変更して右折して行った。
間一髪。

そしてまたスピード超過の車を見つけて捕まえることを目的として隠れるのですね。
ご苦労さまです。