膝に水

f:id:meihowa:20201213181616j:plain

転んだり、転んだり、転んだりしているうちに、両膝ともヘンなんです。
ずっと違和感ありながら普通に過ごしていたけど、この突起は何だね?

転んだり、転んだり、転んだりして何ヶ月も経ってから膨れてきた。
と思った次の日にはさらに膨れてきた。

触ると動きますよ。
あっちからこっちに移動する感じ。
触り心地は何かのボタンみたい。

これ、“膝に水が溜まる”というアレですか?

もともと、柔道をやっていた頃から膝に衝撃を受けるとシビレる感覚はあったんだ。
それでも水が溜まるなんてことはなかったのに、歳のせい?

何か、よくわからないけど、病院に行った方がいいの?

でも、『あー、膝が痛いッ』って武藤の真似する神奈月の真似をしていて、まんざらでもないんだよね。