仕事納め

f:id:meihowa:20201225130259j:plain

仕事を納めてやった。
本当は来週だけど、『出る筋合いあんめ』ってことで明日にしたんだけど、ここまで来たらさらに上乗せってことで今日にしてやった。

というわけで、10連休だ。

いやぁ、アンタらには負けるよ。
こっちは今日だの、明日だの、来週だの騒いでいるから目立つのであって、あんな奴やこんな奴は何も言わずにヌルっと休む平常運転。

10連休もあったらアイータの里帰りも長いこと行けるのに、今年はそうも行かず。
手羽先も食いたいし、味噌カツも食いたいのに。
あ、義母の様子確認もね。

というわけで、今年は地元にいる。
写真は何年か前の里帰り時に撮った富士山。