一日遅れのパーティー

f:id:meihowa:20201225130248j:plain

昨日は夕方からの勤務だったので、クリスマスパーティーは本日開催。
イヴちゃんから一日経ったケーキは安いというのは都市伝説ではないのかね?
いや、本当に安くなっていたとして、それを買いに行ったら貧民に見られはしないのかね?

こういう時のボクはうるさい。

というわけで、買いに行ったら本当に半額だった。
わーい。

開けてみたら半額でちょうどいい感じのデコレーション。
まぁ、美味しくいただきましたが。

ところで、サンタさん。

小梅は周囲に合わせて『サンタは親でしょ』と言っているが、突き詰めて聞くとまだ信じてるっぽい。
一方で、サンタさんの正体は宅配便と思っている節もありそうだが。

まぁ、希望通りのゲームソフトが届いてましたよ。
『サンタが親だったらゲームソフトなんて与えるわけないだろ』と言われながら。