第37回 ホープフルS

f:id:meihowa:20201231181000j:plain

やっぱり一年最後のG1は有馬記念であってほしいから今年は良かったんだけど、ホープフルSが土曜日というのは、それはそれでヘンだ。

ところで、今年の秋のG1は例年通り、ボロボロ。
ある時、ふいに『もう残高がない』ということをポロっと言ってみたんだ。
そしたら、『はぁ!?』って、アイータ。

これだけG1が続けば、そりゃ、なくなるでしょうよという主張のつもりだったのだが、天皇賞(秋)を当てたことは覚えているらしく、それを踏まえると『ずいぶんやったじゃねぇか、おい』に、まぁ、なるわね。

なので、今後は当たっても冷静を装いましょう。