キャンプ~2020冬③

f:id:meihowa:20201231181012j:plain

キャンプ3日目の朝。
ここで調理をしたり洗いものをしたり片付けたりで慌ただしくなるので、最初から何もしないと決めていた。
そもそも雨だし。

余裕だぜと思いながら寝具なんかを片付けていたら、気が付けばチェックアウト時間なのな。
結局慌ただしいから、もう山を買うしかないね。
こうして非日常的空間から戻った途端に年が暮れかけていたことにさらに慌てることになるし。

まぁ、気持ちが慌てるだけで特に何もしないんですけどね。
みんなは車洗ったりしてますな。
こっちは普段から洗車なんてしないから、年が暮れかけたくらいで慌てないぜ。

いずれにしても、はじめて12月にキャンプをやってみたけど、いいわ。
写真は昨日の昼に作ったアスパラの豚肉巻き。