パンク修理

f:id:meihowa:20210205005157j:plain

昨日、アイータの自転車がパンクしたという。

直す気満々で家に帰るボク。
自転車屋に行きたいアイータ。

アイータは『俺にまかせろ』をちょいちょい渋い顔で構える。

『雨だし…』と言うけど、自転車を車に積むには快適な寝床アイテムたちを降ろさなきゃいけないのだから、結局濡れるだろう。

何だかんだで自転車に行くことになったが、町の自転車屋さんって、今の時代、存在を知らない。
なので、隣市の買った店まで行く。

もう、タイヤもチューブもボロボロだって。
結果的に店に持ち込んで良かったわけだけど、17時に行ったのに『営業が20時までだから今日は出来ない』と“ゆんぼだんぷ”みたいな店員に言われた意味わかる?

というわけで、今日、自転車を取りに行く。