サイズ

f:id:meihowa:20210205101856j:plain

MAXから比べればずいぶん痩せた。
だけど、服のサイズを変えずにきてるからだいたいダボダボ。
家ではほとんどトランクスで過ごすボク、はみチンならぬ全チンで、アイータからは『パンツのテイを成していない』と言われる。

さすがに真冬にはスウェットパンツを穿くことを覚えたが、歩けば出川みたいに落ちる。

先日、『まぁ、落ちたけど』で部屋に入った時、そこにゴミ箱があったんだけど、跨いだんだ。
そしたら、膝までスウェットパンツが落ちていたので脚が上がらず、ゴミ箱に躓く。
ドリフの相撲コントで肉襦袢を着ている時の動きといえばおわかりいただけるだろうか。

『だから何?』と言われても困るが、つまりは『はみチンよりも全チンの方が面白いだろ?』ってこと。

アイータは『全然面白くない、ただただ不快』と言ってますがね。