f:id:meihowa:20210205101852j:plain

ネットで見たんだけど、子供が友達にしつこく絡まれて羽交い締めとかされて、怒って傘で叩いたら【傘で叩いた】というところだけ拾われて全面的に悪者にされたって。

あー、こういうの覚えがあるわ。
理由とか経緯は置かれて、叩いた小梅が悪いって。

なぁ?
最初に『叩いちゃいけません』って言い出したの誰だ?
この『叩いちゃいけません』ってヤツ、今でも理解出来ないわ。

殺されない程度にならどんな悪態ついても反応した者負けで。
仕掛けた方は被害者面。
それを悪用した被害者ビジネスまであったりして、何なん?

【叩かれるようなことをしてはいけません】だろ?
【あなたは叩かれるようなことをしました】だろ?

クソみたいな世の中で俺たちは生きている。