チキンウイングフェイスロック

f:id:meihowa:20210212164150j:plain

先週の“爆報!THEフライデー”を見てたら、芸人の弟が出ていたんだけど、彼がUWFのトレーナーを着ていたんだ。

俺も持ってる。
UWFを観戦したことは一度もないけど、デザインが格好良くて高校生の時に通販で買った。

だいぶ時を経て、このトレーナーを着ている人がテレビに出る。
自由な時代になったな。
新日のライオンマークTシャツを着ている人も結構見かけるしね。

『俺って、UWFのトレーナーを持ってるんだぜ』をアイータに言っても伝わらない。
引っ張り出して現物を見せても、ただ全体的に黄ばんだ古いトレーナーとしか思われない。
こっちはUWF誕生のいきさつから話したいぐらいなのに。