傷まみれの青春

f:id:meihowa:20210216005234j:plain

三日前から右の奥歯が痛い。
本当は左だけど。
ガリガリ疼くから酒でちらした。
ちらしてないけど。

とにかく、親知らずがチョー痛い。
我慢出来ずに昨日歯医者に行ったけど、腫れがひくまでは抜けないということで、今は痛み止めを飲んで耐えてる。
だけど、次に飲めるまでに効果が薄れて痛い時間の方が多い。

そうこうしているうちにマンガみたいに頬が腫れてきた。
会社では『凄ぇ腫れてるな』と言われたけど、アイータは『そう?』って。

人の痛みがわからないのはしょうがないけど、見た目はわかれや。

あと、『こういう時は“親知らず”と“傷まみれの青春”だろ?』と言っても『???』ってシルゾーが。