蔑視

f:id:meihowa:20210216011209j:plain

まぁ、言葉を発する時には気を付けなきゃいけなくなったよね。
しくじるのを待ってる連中がいるから。

だけど、男女逆ならOKなんでしょ?
ハゲもチビもデブも低所得も言っていいけど、『女が入ると会議が長い』はOUTってことで。
コメンテーターもその発言の件でおじさん呼ばわりしてたしね。
逆に『おばさんが…』なんて言ったら総攻撃。

成田空港に韓流スターを出迎えに行ってキャーキャー言うのはOKだけど、アイドルに夢中になるのは気持ち悪い。

立場が違った時に言ってたことが変わるというのは、もともとたいした言葉じゃないと常々言ってる。
管理職共が自分に都合のいいように解釈したりするのもそれ。

さぁ、言い出した者勝ちの世の中で生き残るのは誰?
そして、得をするのは誰?