第38回 フェブラリーS

f:id:meihowa:20210222213557j:plain

13年前、小梅が生まれた二日後にじいさんが亡くなったんだ。
なので、朝から墓参り。

墓参りを終えたあとは『誕生日祝いで焼肉は食ったけどケーキはまだだよね』で、ケーキ屋。

小梅ちゃん、丸いヤツじゃなくて、ショートケーキがいいんだって。
切ってあるからカロリーゼロだね。
でも、ふたつ食ったらオーバーだね。

さて、フェブラリーS

今回、さっぱりわからないので馬券の購入を見送ったんだ。
見送ったなりに予想はする。

ルメールとあとは⑦⑩⑬⑭でいいんじゃね?と思ったら、本当にそれで決まるのな。
9番人気と8番人気で高配当だよ。

競馬って買わないと当たる。
イメージだけかと思ったら、本当にそう。

ならばと、春のG1で本気を出したら全敗するんでしょ?
知ってる。