ディスタンス

f:id:meihowa:20210225194858j:plain

部外者と接触してるから朝礼も会議も出ないし、休憩もズラしますって。
朝礼をズラして、そいつら同士は狭い部屋に集まってるんだよね。
やっぱりバカなんじゃないか?
(シルゾー含む)

一個の条件だけ拾って満足して、整合性とかは無視しちゃうの、特徴だよね。
そういう連中は人が出した答えも“諸条件を踏まえて”というところを理解出来ないから、『それだとこうなるだろ』と、これまた一個の条件だけで鬼の首を獲ったみたいに言うんだよな。
マダガスカルがそうだったわ。
足りない脳ミソで浅い答えを得意気に語ってバカを露呈して笑われてさ。
恥ずかしい。

コロナって誰も答えを知らないわけだから、結局は【いちばん多く条件を満たすもの】が正解なわけじゃん?

自主隔離で気が利くフリを演出して強烈な三密とか、やっぱりバカなんじゃないか?
(シルゾー含む)