ただの休み

f:id:meihowa:20210302005834j:plain

まだ年休が余っているので休んだ。
やっぱり金曜日に休むのがいい。

小梅は学校だし、アイータは休まないと言うので、ただ休んだだけなんですけどね。
普通に犬の散歩に行ったり。

それじゃあんまりなので、一人中華に行ってやった。
いつもはアレもコレもと欲張っちゃうボクだけど、カタ焼きそばだけにしておいた。

中華は食べ過ぎて『もうしばらくはいらないわ』とはならないのだよね。
昼も夜も中華でいい。
同じことは焼肉にも言えるけど。

だから、休んだけど特に用事もないので中華を食ったという以外のことは何にもないと言ってるだろう。

まぁ、何にもないのは今日休まずに会社に行ってたとしても同じだけど、何か?