一方、お隣の韓国では

f:id:meihowa:20210304003951j:plain

ずいぶん遡ったイジメまで問題になってるんだってね。

ねぇ、イジメたことのない人間っているの?
もっと広げて解釈したら、不快な思いをさせたことのない奴なんて、ただの一人もいるわけないじゃん。

つまりは、ハメようと思えばどんな形でもハメられる。
人が堕ちてく様を見て悦に入り、うまくいけばカネさえも手に入る。
怖い世の中だね。

いちばんタチが悪いのは弱者を気取ったフテェ奴だよ。
先生に指されそうになると下を向いて隠れる奴、意見を言わないくせに決まったことに対しては不満タラタラで決めた奴を逆恨みする奴。

そいつらに不快な思いをさせられてきたし、今もしてるけど、どうやって精算するの?