ウンジャラゲ

f:id:meihowa:20210421220140j:plain

生前から『志村けんは世界の喜劇王』と常々言ってたボクだけど、YouTubeの公式チャンネルで“だいじょうぶだぁ”が配信されているのを忘れていたというか、知らなかったというか、気にしていなかったというか。
とにかく、最近知ったんだ。
亡くなったあと、一年間の限定配信なんだってね。

って、もう一年経つじゃん。

というわけで、慌てて見た。
ヒマで良かったよ、ボク。

改めて見ると、マーシー面白いのな。
もったいない。

この数日、“だいじょうぶだぁ”にだいぶ影響されてるので、アイータに『ばあさんや』と言ってみるのだけど、『は?』となって、決して『じいさんや』とは言ってくれない。

こっちはそのあとの『うぁ!』までやりたいのに。

どうやら、今日が配信最終日。
見終わったぜ。
だっふんだ。