晴らせぬ恨み

f:id:meihowa:20210428004912j:plain

胸クソ悪い報道を見るたびに、やっぱりこの世に“仕事人”は必要だとつくづく。
暴力=無条件悪?

うっせーよ、バカ。
それを使わせるほどの無礼、非道を責めやがれ。

まぁ、俺がこういうことを言い出す時はチバテレビで“必殺仕事人”の再放送をしている時で。
最近始まったから録画して見てるよ。

これは初期のヤツか。
三味線屋もいないし、BGMもよく知ってるモノたちじゃない。
でも、やっぱり面白くて見ちゃう。

すると、家にある模造刀をやっぱり引っ張り出すだろ?
アイータが常々『いらないよね?』と捨てたがるあの刀を。

いるだろ、どう考えても。
男が家の敷居を跨いで表に出れば7人の敵がいるというじゃないか。

う~ん…30人ぐらいいる気がする。