正解

f:id:meihowa:20210428010116j:plain

すぐに正解を言っちゃうアレ、何なん?
今はまだふざける時間だろうが。

ふざけてるけど不正解は排除して言ってるんだから、その中ですでに察して正解は見えてるわけよ。
なのに、正解を正解として言う。
しかも、乗っかり&知恵泥棒&話題泥棒で。

こういう奴はマウント取りたがりで、会話の中である事実に対して決まって『知らなかったの?』と言うんだよ。
『いや、アンタよりよっぽど早くに知ってたけど?』としか言いようがないけど、言ってもそれで広がるわけじゃないから言わない。

広がらないんだから、せめて壊すなや、マジで。
“1へぇ”にもならねぇんだから。