学級会

f:id:meihowa:20210608005614j:plain

『こんなの、何の意味があるんだ?』
『先生になりたいだけのコーナーだろ』
『バカが得意気に語ってるわ』

散々言ってきた月一の検討会を今後は開催しないことが決まったそうだ。

イエスマンが重宝され、ぐうの音も出ないほどの反論をすれば無視されてきたこの検討会はクソみたいなイメージしかない。
おかげで、話をすり替えて逃げようとするのを大袈裟に引き戻して恥をかかせるという能力は強化されたけど。

何より、そこで報告するための資料作りをメインの業務にしていた連中のムダ作業が露呈したってことだよ。
さぁ、これから何を指して『忙しい』と連呼するんだい?