アナコンダ

f:id:meihowa:20210608005622j:plain

逃げ出した横浜のヘビが見つかったというニュースが伝えられた中、俺もアイータに大蛇発見の第一報を伝えた。(下ネタです)

マジ、大蛇。

俺、素晴らしいウ〇コが出た時にはアイータに形状やら何やらを細かく教えるんだ。
そのたびに『何で私はウ〇コのことを聞かされてるの?』と言うが、写真を撮りたいぐらいの大物だもの、そりゃ言うだろ。
オリンピックの正式競技なら日本代表になれるくらいの自信があるし、もしもこれがGOLDなら大金になるレベルだ。

『結婚してよかったと思えることは?』の問いに対しては、俺の排便直後に妻が便所に入ってしまってえずくところがとにかく面白いこととブレることなく言える。
それぐらいウ〇コ中心。

そういう結婚をしたのだよ、キミは。