格付け

f:id:meihowa:20210616205753j:plain

期末に提出する目標とか書くヤツの書式が変わったみたいで。
チラッと見て『うわ…』となったところで停止。

何か、だんだん細かくなってきてるんだよな。
能力重視になっていくのはいいことだけど、そんなの、全員が同じ上司じゃないんだから判断基準もバラバラじゃん。

日常を見ればわかるように、書くことなんてひとつもねぇよ。
“ちゃんと”仕事をしている奴なんていないのに、みんなはどうするんだろう?と思うけど、『忙しい、忙しい』とアピールしてるんだから、狭い範囲で上側に書くんだろうな。
自称イクメンとか、自称神経質とか、初期設定が低い奴、羨ましいわ。

同等なの?
それ以下なの?