職域接種

f:id:meihowa:20210618205633j:plain

職場での集団接種キタ!
市の接種券は未だに送られてきていないし、こっちの方がいいかもな。

9割くらいは打つ気でいるけど、10割にはならないよな。
ロシアンルーレットみたいでおっかねぇじゃん。

みんなは打つのかな?
俺も日本人だから、ついついまわりの動きを見てしまう。

しかし、この接種スケジュールも夏休みには間に合わないんだな。
名古屋へ行けると思ってたんだけど。
義母の様子が心配だし、アレも食いたいし、コレも食いたいし。
あんなモノも食いたいし、えー?こんなモノもー?

いずれにしても、こうやって『どこへも行けない』ってやってるよりは、ワクチンを打って清々した方がいい気がするわな。

打つのかい?
打たないのかい?

打ーつー。