インド人もビックリ

f:id:meihowa:20210628180924j:plain

この説、そりゃそうだよな。
俺、視聴したせいで、ニオイを嗅いだわけでもないのに昼はレトルトカレーにしたよ。
準備してあるカレーを見てアイータがニヤニヤしてたけど、『単純バカ』って思われる筋合いもないでしょ。
きっと、みんなそうなんだから。

ところで、デブがカレー好きと言うと、すぐにキレンジャーに結びつけられるじゃん?
あれ、違うからな。
カレー好きのキレンジャーは初代の方であって、二代目はデブだったけどカレー好きの設定じゃないから。

幼稚園の頃にデブだからという理由でキレンジャー役しかやらせてもらえなかったし、カレー好きと言えば『だもの』だったから、そこら辺は強く主張していきたい。