みたらし

f:id:meihowa:20210720144032j:plain

おじさんたちのグループLINEに都道府県別のフラペチーノの話を振ったところで何の反応もないということが実証されたわけだけど、千葉県に行くよ。
茨城県は“メロン”で当たりだったけど、千葉県は“みたらし”。

コロナでなければ、名古屋へ行きついでに静岡とか愛知とか、何なら岐阜とか三重とかまで可能だったのにね。
“みたらし”でしょうがない。

そう、“しょうがない”のだ。
千葉県なんてスイカとか梨とか、いくらでもあるだろうに醤油うこと。

でも、まぁ、美味いよね。
フラペチーノなんて、きっとどれも美味い。

そして、やっぱりおじさんたちからの反応はない。