終業時刻

f:id:meihowa:20210805101520j:plain

長期出張から戻り、先週から出社しているシルゾーさん。
なので、先週のうちに会ってるんだけど、今週俺は夕方からの勤務。

日勤者の終業時刻に俺のところに来たんだ。
『何しに来た?』と思ったけど、シルゾーの終業時刻には何かと引き留めて帰さないコーナーがあるんだった。
長いこと出張に行ってたから忘れてた。

というわけで、こっちもコーナーの準備が出来ていないから帰っていただいたよね。
だってほら、出張から帰ったところでエピソードトークを持ってるわけでもないし。
仙台に行って伊達政宗像を見てきたわけでもないし。
『パチンコばっかり行ってた』とかいうの、いらないし。