日大問題

f:id:meihowa:20210807013523j:plain

パワハラに関する社内アンケートの回答を提出しろってことだけどさ。
俺はとっくに出した。

俺はマダガスカルの悪事をすべて記録していたのに、表に出さなかったことを今も後悔してるんだ。
移動してだいぶ経つわけだから今の俺には一切関係ないんだけど、やっぱり逃げ切られたのは引っ掛かるから、記録してあった長文をそのまんま出してやった。

何年も前のイジメとかを今になって引っ張り出して問題視する世の中にうんざりしているが、俺も同じかもな。
【イジメた方は忘れていても、イジメられた方は忘れていない】って、本当にそうなんだろう。

まぁ、俺は『根にも持つ』と普段から言ってるし。
ストレスにしてもそうだけど、解消方法ってのは排除以外に有り得ないしね。

ここから先、調査に動くかどうかは知らんし、まぁ、どうでもいい。
カスをカスだと言っただけのこと。

あと、チョコプラ坂上忍の真似で『これさぁ、パワハラだと思うんだよね』と言うのを、いつでも使えるように研究してる最中。