閉会式

f:id:meihowa:20210809171249j:plain

“やっちまえばそれまで”でね。
普通に成功でしょ、オリンピック。
どうにか政権批判と結び付けたいのとか、『俺、見てねぇし』とわざわざ張ってくるのとかはどうでもよくて。
あれ、何?
『大衆と違った視線を持つ俺、格好いい!』なの?
頑なに大映テレビとかベストテンとか見ないと言い張ってたタイプ?

まず、世界中がコロナコロナ言ってる時に日本以外で開催出来るわけあんめ。

だけど、日本での開催はもういいかな。
規制とか世界基準とか、いちいち面倒くさいわ。
叩く材料を見つけて歩いてる連中も気持ち悪いし。
あと、こういうのは時差があって夜中に観戦するのでちょうどいい気がした。

さよならオリンピック。