5000日

f:id:meihowa:20210807013543j:plain

俺はアイータと壮大なデートをしている最中で。
どういうことかと言うと、最初にデートしたあの日から数えて今日は5000日目の会った日なんだ。
たとえば、アイータが里帰りしていて会っていない日は当然カウントしていない。

そういうのを数えてて気持ち悪いですか?
アイータは気持ち悪がってますよ?

俺にしてみりゃ、たまたま積み重なっただけのことなんですけどね。
あと、マメな方を大雑把な方が引くのはやめましょう。

寝食を共にしようが、何もない一日だろうが、やっぱり他人だし、おそらく死ぬまで他人なので、壮大なデートの最中なのだけど、何か?