人生はラララ

f:id:meihowa:20210813234409j:plain

ワクチンを打つか打たないかは個人の自由であり、それは尊重されるべきなのは間違いない。
だけど、打たない側の『陰謀ガー』とか『遺伝子書き換えガー』とかはやっぱりオツムがアレな感じがするよね。

それで、ちょっと思ったの。
『遺伝子書き換えガー』と思っているのであれば、そこに賭けてみればいいのに…と。
もしかしたら、物凄く優秀な遺伝子に書き換えられる大逆転チャンスかもしれないじゃん?
そしたら、今までみたいに笑われたりバカにされたりということもなくなるよ?

『そんなの打ってはダメだ!』と人を巻き込んで迷惑をかけるより、よっぽどいいと思うがね。