東京リベンジャーズ

f:id:meihowa:20210831004243j:plain

あれは中3の1月。
今は車で簡単に行ける距離だけど、当時はちょっと遠かったところに新日が来たんだ。
中3の1月といえば1986年なので、UWFが出戻ってきた初のシリーズ。
親に行きたいと言ったところ、『ダメだ』と言われてあきらめた。

それを今も時々思い出すんだ。

だから小梅が行きたいとかやりたいとか言うモノはなるべく拾ってきた。
そんな中、小梅は映画が見たいと言う。

ダメだよね、コロナ。
『ダメだ』と言ったけど、1986年の俺が顔を出してリンクする。

見たいと言うモノは見せてあげたい。
おじさんになったらそんな風に突き動かされるモノなんてなくなるんだから。
だけど、おカネがどうとか、時間がどうとか、交通手段がどうとかじゃないじゃん、コロナって。

結局、前売り状況で座席を調べて、空調の風向きとかも考えて鑑賞していいということにした。
正解なんてわからないけど、小梅は喜んでた。

いちいちコロナ、コロナ。
何でもかんでもコロナ、コロナ。
腹立たしい。