ストレスチェック

f:id:meihowa:20210916011540j:plain

ストレスチェックの時期がやってきた。
まぁ、ノーストレスという結果ですね。

おかしいなぁ。
4年前は【かなりキテる】だったのに。
この違いは何なのかを検証しないと意味ないんじゃない?
【Aでした】だの、【Cでした】じゃなくてさ。
『後出しの言いがかりハゲがいなくなりました』とか、要因があるでしょうよ。

っていうか、このストレスチェックって、誰を思い浮かべながら回答するかで変わるよね。
そこで思い浮かべちゃうことがすでにストレスなんだけどさ。

あと、結局は自己申告だし、言った者勝ちな。
ただフテェだけなのに弱いフリして【Cでした】とか言うんだろ?
食らってる衝撃度とかで算出してほしいわ。

捌けちゃう人は損です、この世の中。