副反応

f:id:meihowa:20210916011543j:plain

『何度まで上がった』とか、『特に何も』とか、そろそろ飽きてきた副反応選手権。

言いたいよね、言いたいよね。
俺だって、自分のことだったら聞かれてもいないのに言う。
っていうか、言わせろ。

自分は言いたいのに、人のはどうでもいい。
にんげんだもの

いや、ワクチンに限らずなんだけど、『俺なんてさぁ…』が最初に出された方を超えないこと多いじゃん?
何で、それぐらいのレベルで張り合ったの?ってヤツ。

あと、モデルナアームって言葉だけ覚えて、ただ痛いだけのことを『モデルナアームがひどくて』と言うのも実際いたし。

というわけで、もういいです。