夢芝居

f:id:meihowa:20210923213322j:plain

というわけで、小梅のリモート授業最終日。
簡易的な“背景”を作って、毎日セッティングして。
そんな空間ともおサラバ。

そんな中、小梅ちゃん、“背景”を引っ張った時に外すという想像に容易い事故を起こす。

先生はそれを見て『毎日背景をセッティングしてるの?』だって。

たまたま俺は不在だったけど、いる時はだいたいその向こうのパソコンにトランクス一丁でいるので、危なかったですね。
長渕剛のLIVEとかだったら、緞帳が降りた瞬間にボルテージは最高潮だが、ボクは長渕剛でもステージ衣装でもないので。

そもそも、トランクス一丁でいることを恥ずかしいと思ったことがないままおじさんになったけど、どうやらこれは恥ずかしいことだというのを小梅やアイータが教えてくれたし。
穿いてるんだから安心していいのに。

とにかく、これにてリモート授業終了。