夫の収入

f:id:meihowa:20210928011425j:plain

“酒のツマミになる話”で【夫の収入を知っているかどうか?】って話をしてたけど。
【知っているかどうか?】がトークテーマになることがまずビックリするわ。

平民はだいたい毎月カツカツで、共同生活をしているんだろ?
夫の収入を知らないってのは、互いに独立して暮らせてるってことだから、やっぱり芸能人様って浮世離れしてるんですね。

日本で電子マネーが今一つ普及しきらない理由を知っているか?

それは、おとうさんたちが小遣い制だからだ。
小遣いの中で、おとうさんたちはどうにかこうにかしてる。
その“どうにかこうにか”の中には足跡を残したくないモノだってあるんだよ。
それぐらいのこと、土日に錦糸町のWINSとか見てりゃわかるだろ。
そうでない連中が夫の収入がどうのとか、キャッシュレスがどうのとか、片腹痛いわ。

そうこう言ってるうちに秋のG1がはじまるっつう話。