ケツバット

f:id:meihowa:20210928012045j:plain

晦日の“笑ってはいけない”、休止だってね。
どんどんテレビがつまらなくなっていく。

何でこんな正義マンだらけの国になったんだ?
“全員集合”とか“めちゃイケ”とか、かつての【子供に見せたくない】ってのもよくわからんし。
【見せたくない】という親に育てられた子供が大人になったのが、いわゆるアレな感じの連中だろ?
俺はドリフとか小梅に見せたくてしょうがないわ。

そういうのに触れることで、自然にコミュニケーションとか間合いとかを学んできたはずだけど、それに乗れなかった連中が別の形を作ったところで、出来ないものは出来ないという答えはもう出てると思うんですけどね。

【痛みを伴わない】って、何?