人気アトラクション

f:id:meihowa:20210928011455j:plain

かっぱ寿司で全品半額っていうからさ、そりゃ、予約したよね。
閉店前の枠だったけど、無事に予約出来て。

全品半額ってことは【半分の値段で食べられる】ってことであって、決して【いつもの倍食べてもいい】ではないはずだけど、ここら辺を勘違いしがち。

ネットニュースを見たら、ある店舗ではネズミの国以上の待ち時間になっているとか。

予約時間に行ったら駐車場にも待っている人がいるし、店内なんてもう。
これを“密”と言います。

回転寿司なんて理性で抑えてるだけで、無限じゃん?
と思ったけど、食える量はいつもと変わらないですね。
だけど、いつもはそんなに注文しない高めの皿を結構食ったし、満足。

そして腹一杯だけど、ステーキは別腹と思った。