内部告発

f:id:meihowa:20211014012233j:plain

最近、ストレスチェックをやったけど、まぁ、ストレスはないわけです。
マダガスカルがいないから。

っていうか、こういうのって『〆切はいついつだからちゃんとやれ』だの言うけど、でっていう。

確か、夏前にこのストレスチェックとは別に【メンタルヘルスの職場実態調査】とかいうのをやったんだよ。
その中に【ハラスメント内容を差支えない範囲で教えて下さい】っていうのがあって。

俺、すっげー長文で溜め込んでいたマダガスカルの悪事を送ったんだけど。

でっていう。

聞くだけ聞いて“活動してる感”を出してるだけで、特にどうにかするわけじゃないんだよな。

悪口を言いたいだけだから、どうにかしてくれなくていいんだけど。