トラブルメーカー

f:id:meihowa:20211014012300j:plain

マダガスカルが移動先の上司と揉めてるって。

変だな?
上司にはマンガみたいなおべっかを使うあのハゲが。

あー、定年後の上司だから年下になるのか。
そして、定年してるから出世ももう関係ないし。

あんな後出しジャンケンしか出来ないバカが人とうまくやれるわけがない。

そこの上司を知ってる人がマダガスカルの人となりを吹き込んでおいたからって言ってるけど、まんまり関係ない気がする。
吹き込むだけの能力ないでしょ、おたくら。
食らったことを食らったと気付いてると思えないんだよね。
吹き込む機会があるなら、俺が吹き込んでやりたいくらいだわ。

本業は悪口と悪ふざけと言ってるだろ。