自己申告

f:id:meihowa:20211127011038j:plain

期末評価の書類を書かなきゃいけない。
金曜日に面談するとだいぶ前から言われていたのに、面倒くさくて手をつけず、今日やっと提出した。

毎年々々、着地ありきの評価なのに、どうしてこんなに盛り沢山に書かなきゃいけないのだろうね。

ここ数年はこの際、【言いたいことは全部言う】という姿勢でやってきたけど、言ったところで面談した上司がいなくなったりして、まったく意味がない。

っていうか、年間を通したってスカスカなのに、よくもこんなに書けるものだと自分でも驚く。
ほかのスカスカたちはどうしてるんだろう?
何故、ジャンガジャンガは自己評価で高得点を付けられるのだろう?

『こんなものをあと10年も』って思ってるけど、実は15年説、強いよね。