REBORN

f:id:meihowa:20211207011716j:plain

1オクターブ下げての剛コールとか、ハミングでの合唱とか、余計なこと言わなきゃいいのにと思いながら迎えた有人コンサート。
感染者数が減っているとはいえ、ゼロではないのに、満席にするんだってね。

アイータ、大丈夫かね?
帰ったら庭にテントを建てて2週間の隔離だな。

俺はといえば、アイータを高速バス乗り場まで送ったあとは年末感謝祭開催中の“かつや”に行ってカツカレーを食ってやった。

今夜は『ちょっとは寂しい』と強がる小梅と二人寝。
いつものように小梅の布団にお邪魔しても文句を言わないし、『おとうさんの近くで寝る』と言って、ぴったり寄り添う、可愛い中2。