俺の話を聞け

f:id:meihowa:20211207011719j:plain

アイータの横須賀行きが決まってから、“横須賀ストーリー”と“タイガー&ドラゴン”を何回聴いたことでしょう。
アイータがライブチケット当選した頃に小梅に『横須賀行くぞ』と宣言してしまったので、今さらアイータが自力で帰ってくるのがいちばん効率がいいと言ったところで、浮かれた小梅は引き下がれず。

というわけで、小梅の部活終わりを待って横須賀へ向かう。
『そのフォルダ何?』と小梅に聞かれたけど、【横須賀】という音楽ファイルを作って、やっぱり“横須賀ストーリー”と“タイガー&ドラゴン”を聴く。
でも、羽田から横浜ではちゃんと“BAY BRIDGE”も聴く。

アイータと合流したあとは三笠公園に行く。
どこまでも“タイガー&ドラゴン”。