キセキ

f:id:meihowa:20211222004352p:plain

マツケン有馬記念とコラボで、マツケンアリマだって。

これ、松山弘平というサイン?

って、シルゾーに言ったんだけど、『???』って。

マツケンって誰だ?』
松平健
松山弘平を略してみろ』
『まつへい?まつひら?』

ただの有馬記念トークなのに、わからなすぎてムカついてきた。

【松平】という漢字を見せる。
そのあとに【松山弘平】という漢字を見せる。

まだわからないので、松山弘平の【山】と【弘】を消して見せる。
表記上は【松平】と【松平】になってる。

『え?まつひら?まつひら…?』

こんなにわからないのに、怒ったらハラスメントだのコンプライアンスだの。
もう『【松平】の音読みと訓読みがわからなくて怒られました』とか言えばいいじゃん。